最後に色々書きました。
まず、私の一日を読んでください。


朝6時起床、その後朝食を作る

6時半、先に朝食を採る

7時半、父親に朝食を出しジムへ

9時半、ジムから帰宅、その後、洗濯物整理、昼食作り

10時半、父親に昼食を出し、俺も食べる

11時、母の病院へ出発

11時15分、駅で父を見送り、俺は上大岡へ

11時半、マツキヨと露店八百屋で買物

12時、(今)カフェドクリエでまったりタイム
休業中でも時間の使い方に無駄がないです👌

午後の予定
12時半〜13時頃、富士ガーデンで魚肉など購入(魚屋と雑談も含む)

13時半頃、まいばすけっとで牛乳などを購入
14時頃、家の掃除

16時までに、夕食の下ごしらえをして、関内の一軒め酒場かかぶらやに行く😁

18時、帰宅して夕食の準備

19時、父が帰宅、夕食の仕上げをして出す。片づけ

20時、フリータイム(多分日本酒を呑んでる)
その後、いつの間にか寝てる

こんな生活をしています。

ちなみにジムでのメニューですが、、、

ウォーミングアップでバイク、5〜10キロ

筋トレ(各12回☓3セット。2カウントで上げて、4カウントで下ろす)
チェストプレス、50ポンド
ショルダープレス、30ポンド
背筋をつけるやつ、50ポンド
レッグプレス、160ポンド
レッグエクステンション、100ポンド
レッグカール、100ポンド
アブドミナル、100ポンド

トレッドミル、時速8〜10キロで、3〜5キロ

柔軟30分

大体、2時間くらいかかります。

上半身の筋肉が無いんですよね、、、特に肩が弱いです😢

仕事してなくても充実した生活をしているように見えますが、今もラインがありましたて、かなり傷つく辛いこと言われました。

良く、人に相談されたり、話をされることが多い私ですが、私だって愚痴りたいし、誰かになんとかしてほしいこともあります。

確かに、話をしようにも、できないことが多いですが。

結局、私の立場って何なんでしょう?

単なる都合の良い人間ですか?そう感じている人も中にはいるでしょう。

そりゃ、人が話しやすいように聞くことは得意です。また、話は聞き、聞いたことを誰かにもらしたりもしません。

別に利用されていてもその人たちがうまくいくなら嬉しいです。

でも、俺がどーんと落ち込んでる時に弱音をはいて、それで傷つくようなことを言ってくるのはやめてほしいです😢

誰を信じたらいいかわからないし、極論、誰も信じられなくなる、、、

せっかくのまったりできる昼下がりに、「私も忙しいんだからラインで変なことを言うならやめるよ」
なんて言われたらどう思います?
「さみしいよぉ。心が寒いよ。」
って、昨日酔っ払って書いただけなんですよ!

私はそんなに人に迷惑かけてますか?

俺だって人恋しいんです、、、

もうやめよう。
傷つきたくないから、一人で静かに飲んでます。