今日は外食しようと外に出たは良いのですが、

昼飯、何が食べたいのかわからず、自転車で彷徨いました。

まずは関内付近、目的の店が休みで、そのまま桜通、ベイスターズ通りをうろうろして本町、みなとみらい方面へ。

しかし、このあたりは入りにくい店が多く、そのまま元町へ。

元町は更に入りにくいじゃん😢

石川町の日高屋にしようとしましたが、なんなノリ気になれず、長者町方面へ。

よし!やよい軒にしようと自転車を停めたら罵声が!

どうやら自動車と自転車の接触事故があり、怒鳴り合っていました😭

気分がわるくなり、やよいをパス

そのまま日の出町方面へ。

日の出ラーメン、すた丼、なんかしっくりこなくて、カレー担々麺なる店を発見!

メニューを見ましたが、うーん😰

日の出町のサイゼリヤに目が行きましたが、昨日食べたし、素通り。

そこから平戸桜木道路を南太田、蒔田と行きまして、結局中華屋、ラーメン屋、ファミレス、すき家、どれもダメだ😱

蒔田から吉野町に戻り、横浜橋方面に来た時に、さすがに疲れ果ててしまい、、、

最終的に入ったのが珈琲館😁

炭火アイス珈琲を飲んでまったりしようと思ったのですが、ランチメニューに目が行きました。

そして頼んだのが

image

ホットドッグ&野菜サンド

ランチセットで820円

結局、これだけ迷い、珈琲館にたどり着くとは、

自転車で走りまくり疲れたから休みたくなった感じですね🎵

あしたから、4日間また仕事。

もう、行きたくなくなってますが、あと9日。

なんとか踏ん張りたいと思います!


さて、次は何の仕事に就くのだろう?


仕事もですが、実はプライベートでかなり疲れてます。

前の彼女が色々と精神的にまいっていて、俺の話も聞けないくらいになってます。

完全に切らないと、俺自身もまた元に戻りそうだから、ラインブロックしようかな、、、

なんか、落ち着かないまま、毎日酒浸りの連休になってしまいました。

これから帰ってハイボールでも飲みながら色々と考えますわ😢