国家試験、1点足りなくて不合格になるという大変な事態に陥りましたが

「こんな落ち方するなんて、滅多にあるこてじゃないや」

そんな考え方をするようにしました。

仕事もあと2週間でおしまい。

派遣会社の担当ともめてしまい、また、気持ち的にも、体的にも落ち込んでしまい、契約を切ることになったわけで。

でも、誰でも苦しい状況の中働いているんですよね。

俺は確かに甘いです。

我慢してでも仕事を続けるのが良かったかもしれません。

でも、この5か月で、新しい技術も身についたから良かったと良い方向に考えます🎵

色々と気持ちを整理するのに、買物の合間にカフェドクリエでまったりしてます。

今日は天気も良いし💕

image

image

上大岡の街を見下ろし、3連休の初日を過ごしてます。

皆さんはどんな休日を過ごしてますか?

私は朝からゲンゲをさばいて鍋とあら汁を作り、部屋を掃除して、洗濯してほっとしてます😌

午後はジムでトレーニングかなぁ、、、

本当は好きな人とデートしたい気分ですが、

それはおいおい。

今は小さな幸せを楽しんでます🎵