月曜日の朝、起きたら、、、腰に激痛が😱

とにかく痛くて座ってもいられず、寝ているしかありませんでした。

しかし、医者には行かなければいけなくて、どうにかこうにか整形に行ってきました。

原因は不明。

レントゲンは昔のヘルニアの跡はあるものの、そこまでの激痛が走る原因ではなく、、、

なんだかんだで、風呂にも入れず、コルセットを巻いたままで2日間ひたすら寝てました😢

今日(水曜日)になって、ようやく杖歩行でなんとか歩けるようになり、修理に出していたスマホを取りに、横浜駅のポルタに来てます。

とりあえず、まったりするためにカフェドールへ
image


仕事は明日から復帰できそうですが、どのくらい座っていられるか、、、プログラマーはずっと座りっぱなしなので、時間を見て体操しないと固まります😱

しかし、腰から上は動かせますが、下半身は厳しいです😞

12月に精巣上体炎、1月にめまい、3月に急性腰痛。仕事休みまくりで仕方ないのですが、あまりにも体にガタがきていてショックです😖

更にはうつ状態が悪化。
これは薬でカバーしてますが、それでも、家族や人間関係、女性関係で悩みが多くて😰

ぜーんぶリセット!

そんなことができればいいのですが、そうもいかず、、、

休めば体は楽になりますが、収入が減る。

減ったら母親の入院費が払えない。

頑張り過ぎると自分が倒れる。

それでも、働いて家事をして介護も手伝わないといけない。

うまく息抜きしていても限界があります。。。


こんな状態の俺に嫁はおろか彼女なんてできないだろう。

前の彼女から連絡があり、「まりすと話していると落ち着く」と言われたけど、複雑、、、元に戻る気は彼女には無いし、無理だから😞

来るものは拒まないこの性格が災いしているのだろうけど、放っておけなくて、、、

ただ、付き合うとか愛するって何なんだろう?

ただ、相手を落ち着かせたり、癒やすだけの関係が恋人であり、夫婦なんだろうか?

昔から異性としてなかなか見られない私です。

でも、寂しくなってしまいます、、、

まあ、話を聞くだけならなんとかなるけど、まずは自分の体や精神を楽にさせないとなんですよね、、、