地下鉄の始発に乗りました。
image

向かう先は伊勢原。

横浜で相鉄に乗り換えて、朝なので各停しかなく、海老名まで40分。

海老名から更に15分。

なんやかんやで家から1時間40分かかり医者に到着。

既に人が一人並んでました。

金曜日は血液検査ができるので、少し混むのですよね、、、

ついでなので、私も血液検査をしてきます。

470円でできるので(自立支援医療で1割負担なので)

実は、今日は理由をつけて仕事を休みました。

仕事先にも派遣会社にも、うつ病を隠して働いているもので。

今週は色々なことがあったので、今まで溜まっていたこともありますが、うつ状態を気持ちの切り替えで治せなくなってしまったのです。

今は抗鬱剤は飲んでいないのですが、もしかしたら処方されてしまうかもしれません。

それでも、仕事に行けて、家のこと、母親の介護ができれば問題ないので、医師の指示に従います。

恋愛についても

今は気持ちが先行してしまっている部分が多いですが、自然に愛し合えるようになれたら幸せだなと思います。
続きです

帰りに湘南台の「らく」に寄りました。
image

値段は平日850円で、土日祝が950円。

湯河原から温泉を運んできているので、温まる〜♨

炭酸泉もあって、この値段なら安いかもしれません(タオルはレンタル220円。Facebookでいいねを受付前ですると無料)

しかし、こじんまりしているので、豪華さを求めるなら万葉の湯ですかね?高いけど😥

風呂から上がってしばらくたちますが、まだ体がポカポカしてます😆

たまには、お湯に浸かってまったりするのも必要ですね♨♨♨

ちなみに、精神科の薬ですが、抗鬱剤(サインバルタ)が追加になりました。

これで症状が軽くなると良いのですが、、、


更に続きです。

湘南台のサイゼリヤでランチしていたら、東京の友人からメールが

「俺も今日休んだから飲みに行かない?」

とのこと。

17時くらいになるから

とのことだったので、一旦家に帰ったら

「用事終了!神田で先に飲んでる」メールが!

とりあえず、猫にエサやって、着替えて、準備して出ようとしたら凄い雨が!

しかし、自転車で濡れながら駅まで行って、今日2回目の阪東橋→横浜の移動。

今神田に向かってます😅

この記事を読んでいるとルートが分かれば今日の移動距離は180キロくらいと想定できるでしょう😅

image
数年前の神田の北口出たとこです。
まだ、プラムがありました😁

では!神田で楽しんできます👋

てなわけで神田です

大田屋で餃子食べてますが、季節限定のメニューだけ貼ります。
image

たこ焼き
春キャベツてアンチョビ
白湯

です。

では皆様も良い休日を〜👋