大通り公園沿いにある「精一杯」

ここのラーメンが今は一番好きかもしれません。

家系と分類されますが、ちょっと違うかもしれません。

まず、私の一番のオススメは

image

塩ラーメンなんです!

とんこつのクリーミィな味が楽しめて、一番好きなメニューです。
image

麺は家系の太さです🎵

それから、お店でも一押しで、今も食べてきたのですが

image

肉みそラーメン

甘い味噌の味が楽しめて、野菜もたっぷり!

image

私のオススメの食べ方は、にんにくと豆板醤を入れてかき混ぜます😁

あと、辛いのがお好きな方は、山椒でしびれて、更に辛い(麻と辣)が合わさったこれ!

image

辛シビラーメン😆

辛さは1〜7、しびれは1〜3段階ありまして、
私は、しびれ1、辛さ5で食べます。

これを食べるときに白シャツを着ていたらお気をつけください✌

と、ラーメンは好きですが、大体決まったとこで食べマス。

image
日高屋とか、安いですし😆

たまには、ラーメン屋の記事をと思いまして書いてみました✌

これから、食料の買い出しして、晩飯の支度です💪