結局独りよがりだったのかもしれません。

会ってまだ1月ちょい。

こんなんで恋愛感情を抱いてしまったのがいけなかったのかもしれません。


俺に共感をもってくれた、そして、「恋愛して振った振られたで離れるのは嫌だ」とも言われました。

その言葉を勘違いしていた俺でした。

結局、彼女は俺と友達でいたかったんです。

恋愛で辛い思いをしてきたことも明かしてくれました。

それでも俺は包み込みたかった・・・でも、俺が好きだと言っても、返す言葉は言いにくそうで、

そんな姿見たら、好きだって言えないです・・・

自分のことは色々自信がついてきましたが、結局、恋愛年齢は昔のまま。。。

身を引くとか、押し続けるとか、そんな程度のことしか頭に浮かばないんです!

俺はどうして、素直に人間として接して行こうとしないんだよ!

そうすれば、大切な人間になれるじゃん!


何で恋愛感情にこだわってしまうんだよ・・・本当にこうなると自分が自分でなくなっていくのが目に見えて分かるから、本当に辛いです。

恋愛はゲームじゃない。素直にお互いが寄り添って歩んでいきたい。

その気持ちが恋愛なんだと思います。


でも、自分の中で、絶望感と妥協が戦っているのが見えてしまうんです。

自分のことと相手の少ない言葉で理解できてしまう自分が、今は本当に嫌になります。


道は2つ

彼女を人間として見て、恋愛にこだわらないで付き合っていけるか

怖いから逃げて忘れるか


このどちらかしか、今の俺には見えません。


泣きながらBLOGの記事を書くなんて、、、結局、恋愛に関しては全然ダメです。