今回の病名がハッキリしました。

「精巣上体炎」
https://health.goo.ne.jp/medical/10K20100

詳しくはリンクを読んでください。

ちなみに、性病ではありませんのでご安心ください。

だって、1年くらい童貞ですからぁ

ひどくなると、睾丸を摘出しなければいけないみたいですね。

でも、3日で細菌の数も減ってるみたいで、このまま抗生剤治療をしていくとのことです。

どのくらいかかるんだろう、、、

今日も、エコーを取って調べました。
あとは、前立腺から出血があるみたいで、かなり細菌の繁殖が幅広いみたいです。

でも、睾丸摘出は稀みたいなので、治療に専念します!

泌尿器科に行った後、今は心療内科で待ってる間に、グラッチェガーデンでピザ食べ放題(+399円)を食べてます。
一品頼まないといけないので、イタメシ(399円)を頼みました。
image

既にピザは15枚に達し、腹が苦しいです!

それでも食べる俺って😱

だめだ!食べ放題に来ると、必ず意地汚くなる〜😅