夕べは激痛で寝たり起きたりで大変でした。

今日も部屋からほとんど出れずに、トイレに行くのも一苦労(;_;)

明日は今年行けるのが最後なので泌尿器科にもう一度行って経過を見てもらいます。


色々と大変なことがわかり、恥ずかしいですが医学的なことなので書いてしまいますが、

精液に血液がかなり混じってました!

Dr.に「溜まりすぎているのも良くない」と言われたので、出してみた結果でした。


もう怖くて怖くて・・・

痛み止めも効かないですし、3連休中に目処が立たないと、月曜日に出勤できなくなってしまいます。

正直、1日休むと、収入がかなり減ってしまうので、休みたくないです。


とりあえず、よかっかって座っているのが一番楽なことが分かったので、パソコンをいじっていますが、

結局つかれてしまうので、早めに眠剤を飲んで寝てしまいます。

明日の午前中に泌尿器科、終わってから心療内科に行ければいきたいのですが、体次第ですね。

心療内科も土日で行かないと、今年は行けなくなってしまうので、ガマンしてでも行かないといけません。


ちなみに、心療内科はうちから50キロ離れた伊勢原にあり、電車3本乗らないと着きません。

泌尿器科は戸塚なので電車1本なのでなんとかなるのですが・・・


折角の3連休、まあ、デートする相手もいませんが、遊びたかった。

このまま年末年始も良くならないようだったら、長期休暇が台無しです(><;)


30日、もしかしたら、好きな子と会えるので、その日までに治って欲しいものです。

クリスマスプレゼントくれるんだって(^^)

仕事上、クリスマスに会えないですが、それでも1時間でもいいから彼女に会いたいです。