今週も終わり、仕事もだんだん新しいことを覚えていく段階になってきました。

そんな週末の仕事が終わった後に、出向で来ている隣の席の方と飲みに行ってきました

関内の一軒め酒場です。
仕事場ではなかなか雰囲気的に話ができないので、やはり飲みながら話すと色々と話ができて楽しかった〜

1人5杯くらい飲みましたが、二人で2800円とやっぱし安い!

一緒に飲みに行った方は、結婚して子供がいるので、早めに帰りましたが、私は、、、

夜の街に繰り出しました!

実は、今、気になっている子ができたんです

前の彼女はキャバクラで働いていて昼間も仕事をしていたのですが、

今気になっている子も、夜キャバクラで働いていて、昼間も事務の仕事をしています。

しかも!前の彼女と年齢と名前が同じ

すごい偶然です

彼女と直接話をするのは2回目なのですが、価値観が合っている気がして、お互いに尊重しあえる関係になれそうな気がします。

私もお金がないので、お店に行くのは控えないといけないのですが、昨日はためておいた小遣いを使い、会いに行ってしまいました。

ラインでのやりとりもしていますが、彼女も忙しくて疲れているので、なかなか返事ができない状態だと思います。

だからといって、お店に会いに行くと、前の彼女と同じことになってしまいますので、お互いに時間が合う時に蜜に話ができたほうが、長い付き合いができるような気がするので、お店には本当にたまにという感じにしていきたいと思います。


でも、正直、会いたくなって行ってしまいお金を使ってしまった過去を繰り返さないようにしたいです。

でも、ときめきはじめている自分がいるのがわかるんです。
でも、焦っては良くないので、本当に落ち着いていきます。

そして彼女の存在を糧にして、色々なことを頑張れる気がしますので、本当に良かったです

しかし、また18歳年下に好意を持ってしまう俺は、ロリコン?