今日、神田に飲みに行ってきます!
例によって京浜東北線の中で書いてます。

今日はいつもの友達と、昔出向してた時の支店長も来ます。今は再雇用で相談役をされてます

完全に芸人スタイルですね

知っている方は知っでますか、あたしゃ結構、色々な格好します。

ビジネスとカジュアルとビジュアルをバランス良く混ぜるのが一番好きですね

ちなみにメガネも、ZOFFで新しいのを買いました。
image

7000円のフレーム
5000円プラスでPC用
3000円プラスでレンズ強化
税込みで16200円

昔よりは安くなりましたが、オプションつけると、やはり少し高いですね。

メガネかけるとこんな感じ
image

スポーツタイプのフレームをPC用にしたので、普段用メガネにしてはややレンズに黄色味がかかるので、あまり適さないかもしれませんが、昔よりは目立たないかなぁ?

でも、ブルーライトを反射するので、たまに青いちらつきが見えます。

今日も飲みに行ってきますが、実は一昨日も夜中眠れなくて、退院してはじめて福富町(キャバクラ街)に行ってしまいました。
パイラー(お店紹介人)の方に電話したら、私が入院したことがかなり有名になっていたようでした。

中国人パイラーにまで
「入院したのきいたよ」
と声をかけられました。

元彼女とそのお店の店長にしか言っていなかったのですが、やはり、あれだけ豪遊していた私ですから噂は広がるわけですよね、、、

もう、恥ずかしいし、お金がもったいないし、、、
そう考えてはいるのですが、やはりキャバクラ行くと楽しいんですよね。

でも、一昨日気づいたのですが、キャバクラの子との会話にまとまりができた感じがしました。

具体的に、真面目な話を聞いてもらえるような話し方をしているのです。

その合間にバカ話も挟みますが、双方が話しやすく良い時間を過ごせている感じがしました。

昔は恥ずかしい話、カッコばかりつけて、バカ話ばかりでウケを狙って、楽しい人を演じてました。
完全にスケベ心満載でしたね

今でもスケベ心は出ますけど、それでも本当に興味を持った子にしかだしません、、、いや、そうでもないなぁ

やっぱし、みんなに対してスケベですわ

でも、空気は読めますので、そのあたりは自分でも騙したり騙されたりは大丈夫かなと思います。

それで仲良くなれは、それはそれで良い出会いになるし、
まあ、こればかりはお互いがそんな気持ちにならないと成立しないので、強引になっても仕方ありません。

なんにせよ、昔みたいにかけ引きみたいな接し方はしたくないです。

したいことがあればハッキリ言う方が分かりやすいし、気持ちが楽でいられます。

どうしても、笑いを取ってしまうことをしてしまう性格は治りませんが、空気が読めれば、出し引きがうまくできてかえって楽しくなると思います。

と、プログラマーの友達と上司と仕事についての真面目な話を書こうとしたのですが、
結果的にキャバクラの話になってしまいました

まあ、真面目な仕事の話が最近多かったので、たまにはスケベな話もいいだろう。うんうん(一人で納得してる俺

神田まであと8分で着くので、そろそろまとめないと!

とりあえず、友達の仕事が終わるまで、「さつま」でバカ言いながら呑んでます✌

今日も友達にキャバクラ誘われるのかなぁ?

もう、成り行きに任せますわ