昨日は一睡もできず、本当に困ったものです・・・

でも、こんなときこそ、家事!

まずは、600gある、鶏のムネ肉を、炒め物用とカムジャタン用に切り分けました。
IMGA0092

父が韓国に行っていたので、韓国の唐辛子が1kgと大量にあり、今後助かります(^^)
IMGA0091

カムジャタンはジャガイモと鶏肉の鍋でして、とりあえず、ジャガイモを7個切る
IMGA0093

そして、鶏肉と煮込んでいる間に、服を脱いで洗濯機をへ、そして選択開始!

その間、鍋は弱火でグツグツ煮込まれています。

そして、洗濯が終わり、干す!

そして、たたむ(タオルは普通のたたみ方と違うのがわかるかもしれません)
IMGA0095

続いては、うちのネコに朝飯!
IMGA0100

ロイヤルカナンの消火器サポートを食べさせてます。

そして、「かまってくれ〜」とネコがねだる・・・
IMGA0103

しかし、それどころではない!


続いて、煮込みながら炒め物にかかる
IMGA0094


とりあえず、この野菜にもやしとキャベツの柔らかい部分をを加えて、炒める
IMGA0099

キャベツの固い部分は、カムジャタンに使いました。

鍋も煮えてきて
IMGA0105


昨日作った味噌汁とともに完成!ちょうど、白米も炊き上がりました!
IMGA0106


そんなわけで、これから朝飯です。

カムジャタンは昼飯にします。

あー、本当に俺は主夫してます(^^;)

でも、料理は楽しいです!