今日は今永2安打ピッチングでの好投も、代わった三上からツーベースを放った坂本にやられました😱

やはり、坂本は怖い。

8回表に点が取れないと、裏は坂本からだったので、かなりヒヤヒヤでした。

案の定、坂本に長打が生まれ、流れができてしまいました。
坂本三塁で、長野のセンターへの打球を桑原が取っていたら流れは変わっていたかもしれません😢
でも、良い投手戦だったと思います😀

明日、ファイナルステージ進出が決まるわけですが、今日の敗戦を悔やむのではなく、明日も試合が楽しめると思って、明日こそ勝って、ファイナルに進んでもらいたいです😄


あと、お知らせです。
前のブログは放置します。
最後に書きたいことはあったのですが、書くだけムダで、自分にも負担がかかると思いましたのでやめました。

何年かしたら書くかもしれませんが、今はあそこで関わりつづけると、精神的に良くないので、ピグで遊ぶ以外、ログインもしませんのでよろしくお願いします。

今後は、このブログとフェイスブックで楽しみたいと思います😁