今日は、スーパーで買物をした後に、珍しく百貨店のお菓子コーナーをのぞいてみました(^^)

もう、ハロウィン一色ですねぇ〜

子供の頃は、米軍住宅が近くにあったこともあり、良くお菓子をもらいに行っていました。

明日は、母の病院に見舞いに行きます。

見舞いと言っても、介護に近いものがあります。

四肢麻痺の為に自分では手を動かすこともできないので、、、

それでも、生きている実感は失ってほしくないと思います。

今日、お菓子コーナーでこんなものを見つけました

KIMG0378[1]

メリーチョコレートなのですが、ネコのポーチの中に、
チョコレートやマシュマロが入っています。

値段も1000円弱だったので、ネコ好きの母にちょうどいいかなぁと思いながら、
買ってしまいました(^^)


たまには、「今日はほうれん草が298円!高い!!」
などと言ってばかりいないで、こんなショッピングもすると楽しいなぁと思いました(^^)


てなわけで、今月はハロウィンですね!
KIMG0377[1]

皆様は何か予定はありますか?

私は・・・今年はおとなしくしてます。

昨年までは、仮装してキャバクラに行ってましたから(がっはっは)

でも、たまにはキャバ行きたぁ〜い

それでは(^^)