昨日は久しぶりにバーを廻りました。

たまには、気分転換しないとね

で、実は酒をやめていたのですが、復活しました。

前は浴びるほど呑んでは、金を遣いまくり、本当に酷い生活をしていました。

しかし、今は限られたお金の中でやりくりしているので、バーにもたまにしか行けません。

だから、バーに行く前は本当にウキウキでした


まずは、吉野町にあるBAR「LOOP」に行きました。

一杯目は「グレンファークラス105プルーフ(52.5度)」という、モルトウイスキー

image

半年以上呑んでいなかったので、マジうめー

やはり、ウイスキーと日本酒が大好きの羽川にはたまりません!

家ではノンアルコールビールを飲んでいるので、外ではビールは呑まないと思っていたのですが、生の横浜の地ビールがあったので、2杯目に頼みました。
横浜スタジアムで売っているやつです。
image

淡麗ですが、香りの良いビールで、やはりノンアルコールとは違う!(当たり前?)

そんなんで、心地よい時間を過ごしていたのですが、前に働いてた男の子が野毛でバーを出していたのですが、21時オープンということもあり、まだ行ったことがありませんでした。

丁度時間は20時30分!こりゃ丁度良いと思い、地下鉄に乗り込んで桜木町へ!

そして、野毛にあるバー
「ones own」にはじめて来ました!

彼とは約一年ぶりの再会で、会えて嬉しかったです

色々と私にあった経緯を話しながら、一杯目は

「ピュアケンタッキーXO」という、50度くらいのバーボンを頂きました。
image

バーボンはめったに呑まないのですが、アルコール度数が高いバーボンなら、たまに飲みます。

そんな彼の店は木の香りがして、清々しいイメージでした。
image

途中で、カップルのお客さんが入ってきて、遠距離恋愛でなかなか会えないのに、酔っていた私は、おバカトークをかなりしてしまい、二人の時間を奪ってしまいました

もし、このブログを読んで頂いてたら、改めてお詫び申し上げます

でも、楽しい夜を過ごすことができました。
また、お金を貯めて、バーでまったりしたいと思います。

ちなみに今日は、これから姉と合流して、関内で食事か居酒屋に行ってきます。

多分、一軒め酒場

では、皆様!良い夜を