afd5936d.jpg
f55f35d5.jpg
f3c7196e.jpg
一年ぶりに松山に来ました。
うちの父が正研座の贔屓でまりすはその付き添いみたいな感じで。
昼飯は大街道のそば吉で食べて、今松山劇場に入りました。
そしたら投光さんがモギリをしててびっくりo(^▽^)o
今親父と投光さんで世間話してます。
その投光さんに許可もらって写真を載せましたo(^▽^)o
舞台に立っても良い感じな方です。

今日はすっぴんショーと「馬鹿の幸吉」です。
明日は出た!また連獅子だぁ!
正研座でショーは連獅子、芝居は小豆島に当たる確率が高いんです。
ではこれから芝居を楽しみます(^O^)/

1日目昼の帰り際ひかりに「今日は小豆島じゃなかったですね」って言われてしまいました(^^;)
ひかりもよく覚えてるなぁ(^^;)
1日目は夜も舞踊ショーだけ観にいきました。
昼と内容は同じでしたが、演出は変えていました。

2日目は「返り咲き」前半は正二郎さんのアドリブで盛り上げ、後半は研二郎と二郎さんのしっとりした芝居。そこにひろしさんの味のある芝居が加わって感動的でした。

ただ、正二郎さん、風邪を引いていまして連獅子も芝居も倒れそうで大変でした。
風邪を引いても舞台に立つ。大変だとは思いますが、本当は休んでしっかり静養してほしいです。
そして今後も楽しい芝居を観せていただきたいなと思います。