497d81e2.jpg今日は千太郎掲示板に書き込みされている方々がこられており、ブログを相互リンクして頂いてるケロさんにご挨拶をと思い声をかけさせて頂きました。
過去にオフで色んな方々とお会いしてて慣れてると思ってたのですが、緊張してしまいました(*^_^*)
によじやきりままなんて会って早々にどついてきましたもんね(((゜д゜;)))

そう、やっぱしまりすって名前は女性だと思われる方がおおいですね。
ちなみにまりすのホームページ見れば顔を出してる上にトーク番組作ってるので分かるのですが、掲示板の書き込みで俺って言わなきゃネカマで行けたかな?o(^▽^)o

ちなみに、15歳の時にまりすって名前をつけたのですが、結局芸能関係では使わずじまいでした。
(マネージャーに言ったら却下されたことも(|||_|||))
再びナレーターや舞台に出る時が来たらまりすで出る!

と、芝居開演前に日記を書いてしました。

で、突然急用が入ってしまい今戻るとこです。
とりあえず芝居全部観れたから良かったけど、今日はライトフリフリしようと思ってたから残念(|||_|||)
とりあえず27日のニューハーフショーは行くしのでそん時に今日の分まで楽しんで行きます('-^*)/